たいまま’s BLOG

気になった情報やおすすめ、ラク家事、時短、子育て便利グッズ

はじめまして!ブログに書いていきたい、こんなこと♪

はじめまして♪ たいままです。

 

私は高校生と小学生の男の子のママであり、40代の主婦です。

めんどくさがりやで体動かすのが嫌いっていう自他共に認めるズボラ主婦ですが( ̄▽ ̄)、なんとか必要最低限の家事はやってる……かな(^^;)

ちょっと、お掃除がねー、なかなかねー……(/ω\)

 

話は急に変わりますが

 

このブログで書いていきたいと思うのは、

新商品や新サービス、面白いもの、いいもの見つけた

子育て振り返ってみて、使ってよかった便利グッズだったり、当時の子育てで悩んでいたことの解決方法とか経験談

・自分が困ったこと・悩んだことの解決法

・ズボラ主婦ならではの手抜き家事(普段やってることそのまま書くだけで成立しそうだ( ̄▽ ̄))

 

とにかく、「誰かのお役に立てること」が書けたらいいかなって思ってます♪

あ、基本ミーハーなのでお気に入りドラマとかイケメンくんのことも書くかも……(*´▽`*)

 

始めたからには、がんばって書こう!!

 

たいまま’s BLOG、どうぞよろしくお願いいたします♪